2018年09月03日

今日も辛かった


今日も辛かったな。

もう、何一つしたくない。

何も食べたくない。

ただじっと寝ていたい。

呼吸苦しい。

お腹の圧迫感がもう限界。

下腹の出っ張りも、もう限界。

足の浮腫みも、ふくらはぎから、太ももまで、もう、歩けない。

こんなんで、まだ生きとかないといけないのかな?って思ってしまう。

本当に、もう頑張ったからね。
もう良いんじゃないのかな〜?

明日は台風来るね。
怖いね。
どこも、ひどい災害になりませんように。
お祈りいたします。
(。-人-。)

コメントありがとうございます。読んでいます。ありがたいです。
感謝です。
(*´˘`*)ハート(トランプ)







↑応援クリック、お願いします!(。-人-。)


posted by しづく at 18:52| Comment(15) | 大腸ガン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
時々、本当に時々ですが、拝読させていただいております。
同じではありませんが、癌と名のつく病とかれこれ10年向き合っています。
簡単ですが、一言だけ気持ちをお伝えしたくてコメントさせていただきます。

ブログを読む度に、この方はすごいなーとつくづく思っていました。
病との向き合い方(私もこうありたい!)もさることながら、
精査されたであろう、身体の事だけに関わらない豊富な知識(諸々、とても参考になりました)。
そしてなにより、
惹きつけられてやまない、類まれなる魅力的な文章に、本当に(大げさではなく)感嘆いたしております。
才能のある方なんだなーと (*^^*)
これからも、時々拝見しに参ります。
お辛い症状が少しでも和らぐように、心から、心からお祈り申し上げております。

Posted by 紅しょうが at 2018年09月03日 19:28
祈ることしかできず、けれど、せめて毎日祈ってます。
Posted by moris at 2018年09月03日 19:57
お辛いですね。
何も出来なくて、歯痒いです。

しづくさんは 何もしなくて良いです。お身体を休めて少しでも体力を温存なさって下さい!

みんな、しづくさんの回復を祈っております。それが届きますように。大丈夫。
Posted by sss at 2018年09月03日 20:39
しづくさん、こんばんは。
これまでのがんとの共生はとてもうまくいきましたね。
今は辛い時間と思いますが、穏やかに過ごせるようお祈りいたします。
Posted by take at 2018年09月03日 21:34
しづくさん 
お辛い様子にとても心が痛みます。
ずっと応援していますよ。
今は心も体も穏やかにすごせるようお祈りしています。
Posted by このは at 2018年09月03日 22:05
以前1度だけメッセージを送ったことのある自己免疫疾患のmikiです。病は違えどしずくさんのブログにいつも元気を貰ってます。ここのところの随分とお辛い様子、何も出来ませんが、少しでも楽に過ごせますようお祈りしています。何か居ても立っても居られない気持ちでメッセージしました。
Posted by miki at 2018年09月03日 23:35
私の母も緩和施設にいます。
先日この「IP6」について書かれた記事を見つけました。まだやっと届いたばかりで母も飲み始めてはいないのですが、記事やレビューを見る限りかなりよいのではないかと期待しています。

https://blog.goo.ne.jp/daikaisui81/e/a7b8eecfea4ce384fa1143ace47a649b

https://jp.iherb.com/pr/IP-6-International-IP6-Gold-Immune-Support-Formula-240-Veggie-Caps/8590

また、ホ・オポノポノで推奨されている、青いビンに水を入れて太陽の光に当てたものを飲む「ブルーソーラーウォーター」をひと月ほど飲んでいるのですが、少し腹水の張りがましになったと言っていました。

しずくさんが少しでもお楽におだやかにすごせますように、陰ながらお祈り申し上げます。


Posted by ほげほげ at 2018年09月04日 07:44
父が癌になりネット検索でしづくさんのブログにたどり着いていつも拝見していました。
祈ることしか出来ないし月並みな事しか言えませんがしづくさんの苦しみが少しでも楽になりますよう祈っています。
Posted by ちさと at 2018年09月04日 19:36
以前にいちどコメントさせていただいたものです。
大腸がんステージ4です。
しづくさんがいつも頑張られていること知っていますよ。
励まされてわたしも治療続けています。
しづくさんのお身体が少しでも楽になることを祈っています。
Posted by もりみ at 2018年09月04日 23:17
辛い時間が少しでも減り、気持ちが穏やかになるひとときが少しでも増えますように。新潟から祈っています。
Posted by なっちぃ at 2018年09月05日 10:12
何年も前からずっと拝読しています。
旦那様がまだお元気で楽しい会話を楽しませていただいてました。
私も乳がんで今年8年目、確か年齢と告知日が同じだったような覚えがあります。
ブログを読むたびにこの苦しい中、その行動にその力強さに心が震えます。
もう何も言えません、ただ皆さんのように見守らせてください。
Posted by えっちゃん at 2018年09月05日 13:52
大腸ガンに罹患してから懸命にグログを探してめぐりあったのが、しづくさんのブログでした。それから6年近くいつも励まされていました。
少しですがパワーを送ります。少しでも辛さが減ります様に。
Posted by 白ネコ at 2018年09月05日 14:46
主人が大腸がんで入院中にみせていただいてたブログです。主人の癌も11センチぐらいの大きな癌でした。しずくさんのブログに凄く励まされました。今、どんなにお辛いか…1日1日が心安らかでありますように…お祈り申し上げます。
Posted by ももこ at 2018年09月05日 17:21
5年前から毎日お邪魔しています。
少しでも痛みが和らぎますように、少しでも楽になりますように祈っています。
Posted by まさ@北九州 at 2018年09月05日 22:38
しづくさん

もういい〜
もう頑張らなくていいんだよ〜

あなたはもう十分その生き様の尊さを
私たちに示してくださった。


どんなに、どんなに、
多くの方々の勇気と励みに
なったことでしょう。

あなたは本当に大きな仕事を
なしえましたね。

ありがとう
ありがとう
ありがとう
Posted by クララ at 2018年09月05日 23:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。