2018年08月23日

私の体は何なんでしょう?

KIMG1175.JPG
昨日の酸素。
怖いですね。顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
写真は撮れなかったけど、91まで下がりました。

もう酸素無しでは外を歩けなさそうな?
まあ、息苦しいはずです。



にほんブログ村へ


私の体は不思議なのだ。

入院してから、腸が細くなっている箇所があるのかもしれないから検査をするかも。
って、先生に言われたら、次の日に、お通じがあり、ガスも出る。

血便も見てもらったら、次の日から出なくなって茶色っぽくなるし。

痛み止めがモルヒネになって、副作用は便秘です!って先生と看護師さんと、薬剤師さんにさんざん言われていたら、今朝は朝からバナナのような良いウンチがお出ましになる。
しかも茶色。

聞こえてるのか?( ̄▽ ̄;)

今は思いつかないけど、まだ他にもあったと思う。

だけど、これはその日だけっていうのが残念な所。ずっと継続すれば良いのだけどね。


↑応援クリック、お願いします!(。-人-。)


posted by しづく at 07:13| Comment(6) | 大腸ガン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてコメント致します。ずっと拝読させて頂いています。以前、このブログをがん完治ブログにしたいと書いていらっしゃいました。今は大変お辛いと思いますが、私は奇跡を信じたいし、毎日しづくさんの回復を願っています。
Posted by sss at 2018年08月24日 02:18
sssさん、コメントありがとうございます。
完治ブログにしたかったですね〜。
まだ奇跡は起こるかな?
願う気持ち、祈りの力に頼りたいこのごろです。
(^-^*)
Posted by しづく at 2018年08月25日 08:30
出ないよ!!って言われてたもんが、事実出た!!!
しづくさん、からだはしづくさんの「味方」になろうと、今一生懸命ですね。わたしはこういう再生の力を強く信じています。食べて行けるように祈ります。心より願います!
Posted by くじら at 2018年08月25日 11:26
はじめまして

貴方様のいつのブログだったでしょうか
白血球がお豆腐で増えたという記事を読ませて頂き、難病の息子に早速お豆腐を食べさせてみました
物凄い勢いで白血球が増えました
何をしても増える事のなかった白血球です

直接お礼を申し上げたいくらいかんしゃしています

今、お身体が大変な時ですね
どうか諦めずに生きて下さい

ありがとうございました


Posted by さくら at 2018年08月25日 16:55
くじらさん。
コメントありがとうございます。くじらさんも頑張ってくださいね!
Posted by しづく at 2018年08月26日 15:03
さくらさま。
こんにちは、そうですか、それは良かったです。
とても嬉しいです!ありがとうございました。
(。-人-。)
Posted by しづく at 2018年08月26日 15:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。