2017年09月03日

「腸年齢チェック」をしてみたら・・・(⌒▽⌒)笑えた♪


ちょっと前に腸年齢チェックをした時の話。( ̄− ̄)

ビオフェルミンでも飲んでみるかと、サイトを見に行ったら
腸年齢チェックがあって。
(以前もしたかもしれないけど(・・;))

◆ビオフェルミンの腸年齢チェック
 http://www.biofermin.co.jp/nyusankin/selfcheck/cho/

自分に当てはまる設問のチェックの数で腸年齢を診断するんだけど
わたくしの結果は・・・堂々の〜

☆+.+☆+.+☆+.+☆+.+☆+.+☆+.+☆+.+☆+.+☆+.+☆+.+☆

  腸年齢=実年齢+20歳

 あなたの腸は老化が進行し、危険な状態にあります。
 今すぐ、食事や生活習慣を改善しましょう。

☆+.+☆+.+☆+.+☆+.+☆+.+☆+.+☆+.+☆+.+☆+.+☆+.+☆


 (^▽^;)あははははは〜♪

まあ、先月中旬のね、一番調子の悪い時にしたんだけど。
笑えたので・・・。


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村へ! ↑スイッチおんっ♪(^O^)


急に「ビフィズス菌をとってみたい!」という気になり
今はDHCのサプリを飲んでいる。

次はこれ。(笑)
2017-09-03_15.20.05.jpg
 メルカリからもらったポイントで買えた♪うれちぃ( ´艸`)


今週はまたケモに挑戦だー!( ̄Д ̄)ノ

・・・いやだけどね。( ̄∇ ̄)キャハハ


















posted by しづく at 15:38| 大腸ガン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする