2017年08月31日

8クール目はスキップにした


なんというか・・・(ノ_-;)7クール目の副作用は半端なかった。
非常に辛かった。

ムカムカとフラフラ。
5日目くらいまで直立できなかった。(^▽^;)
歩くときは前かがみ(笑)。

買い物も命がけ。(´Д`)家に無事たどり着けるか!!!
って感じだった。


今週の8クール目はスキップにした。
私の都合で通院の曜日を変えたせいで、今回は丸2週間無く
血液の回復は難しいかなと思っていたけど、案の定・・・。

 白血球数 3430(少しL)
 赤血球数 3460000(結構L)

だって、副作用がキツすぎて5日目くらいまで、ほとんど食べてないし。
通院日の3日前くらいから、やっと普通に食べれるようになったんだから。
無理だよね。

先生は「できます」って言われて。
(うん、できる数値だよね)と思ったものの・・・。
「え〜、できますか〜(^▽^;)」って抵抗したら(笑)、
先生「どっちでもいいですよ^^」と。

で、ふたりして前回マーカーの減少が止まった話になり、

私「悩むところですね〜^^」
先生「来週でもいいですよ。それくらいゆっくりで^^」
私「じゃあ、来週にします。それまでいっぱい食べてきます^^」

というわけで、1週間遅らせることに。

体重、血圧は変化無し。
体温は37.3度。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ!

というわけで、とりあえず元気に毎日過ごせている。
感謝、感謝(。-人-。)♪


















posted by しづく at 09:27| 大腸ガン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする