2017年08月15日

最近の体調の覚え書き


最近の体調は、なんか宜しくないので記録として。

何はともあれ、緩下剤を飲まないと出ない。
出る気配すらない。
そのままほっておくと、1週間なんて軽く出ないだろう。
まったく腸が動いていないのだろうか。

なので、腸を伸ばしたり、ねじったりするような体操をしたり
一生懸命猛暑の中歩いたり、腸をモミモミマッサージしているけど
全然ダメ。(ーдー)

乳酸菌もいろいろ摂ってるし、野菜や果物もたくさん食べている。
水分もとってる。

でも、結局は病院でもらった下剤を飲まないとダメ。
そして、下剤を飲んだらピーピーになって、駆け込みトイレ。
1日10回くらい行くようになる。

 大ピンチである。( ̄− ̄)

下腹部はまたポッコリどころか、ドカーンと張り出してきた。
ライザップのビフォアーみたい。(´Д`)いやだー。

おへその周りは、なんだかコリコリ固いし。
押さえると微妙に痛い気がする。

下行結腸にも違和感を感じる。(これは結構以前からだけど)
痛いような、力が入らないような感じ。
便が溜まりすぎているせいか?

今週は、マーカーが分かるけど、なんかイヤ〜な予感がする。

あと、心臓あたりも重くて痛いし、息苦しい。
















posted by しづく at 20:38| 経過観察&体調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする