2017年07月25日

醤油が増えた(^-^*)と、免疫力がUPしている継続時間。


先日ニラ醤油を作ったかと思ったら、定期購入しているミドリムシに
今月は「おまけ」が付いてきた。

 ヽ(´▽`)/ これ、楽しみなんだよね〜。

こんないいものが送って来て、とてもご機嫌♪(笑)

kn1.JPG

kn2.JPG

これに、醤油を入れると美味しい醤油が出来るしくみなのだ!

さっそくいい醤油を買ってきて入れてみた♪
12時間くらいで使えるんだって。

kn3.JPG

 o(^-^)o ワクワク!楽しみ♪

エポラさんから送られてくるおまけは、四国の「質の良いモノ」と
感じるものばかりで、知らない物が多いんだけど(笑)、ほんとに
良い物を送ってもらえて有難いと思う。

減塩しすぎると体温も上がりにくくなるので、私は塩分は断って
いない。だからお醤油も塩も、適度に使っている。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ ↑応援ぽち♪


体温が1度上がると免疫力が5〜6倍に上がる」っていうのは
どなたもご存じと思うけど。

お風呂でもサウナでも何でもいいのだけど、汗が出るころには
体温が1度上がっているらしく、この時点で免疫力は5〜6倍に
なっている・・・。( ´艸`)

では、どれくらいの時間UPしているか?

石原結實先生によると「数時間」らしい。
数時間ということは、2〜3時間って感じだろうか。

だから1日1回、運動したり、入浴したりして汗をかく!
すると2〜3時間のあいだ、免疫力が5〜6倍になるのだ。

しかも汗をかくと、老廃物が出て血液もキレイになるのだ!

 いいですねー。(^-^)

おうちにいながら、免疫力をコントロールできるのだから。
汗かきましょう!

+☆+.+☆+.+☆+.+☆+.+☆+.+☆+.+☆+.+☆+.+☆+.+☆+.

今日は酵素風呂に行ったけど、熱くて熱くて10分も入っていられ
なかった(´Д`)。

だけど出てから40分経っても、汗が止まらない。
なので、全然帰れない(笑)。

(^▽^;)凄いもんだ、米ぬかパワー。

温泉に1時間浸かってても、家でどんな入浴剤入れても、こんなに
汗が持続することなんてないよ。
ほんとに、不思議。











【新品】TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ
EZ DO DANCERCIZE avex Special Edition DISC4枚セット






posted by しづく at 16:51| 免疫力UP♪白血球を増やすなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする