2017年05月12日

遂に!高濃度ビタミンC点滴の検証!?


この度の高濃度ビタミンC点滴。
5か月間で29回しました(3回目から50g)。
費用は、全部で516,000円。
(点滴だけの費用。診察代とかは別。)

ケモの副作用が辛いので・・・。(いや、そうじゃないな)
ケモをしたくないので、自主的に休憩することにして、その代わりと
して今回は少しお金をかけて実験してみましたが。( ̄− ̄)

マーカーの動きを、ちょっとグラフにしてみると。(笑)

前回が青今回のビタミンC有りが赤
vcg.JPG

 Σ( ̄Д ̄ノ)ノ もしかして意味なかったのか?

って思えるくらいのリバウンドっぷり。
前回何もしなかった時の方がマーカーの上昇が緩やかだった。
( ̄-  ̄ )?????

まあ、ビタミンC点滴だけの問題ではなく、実際に私のガンの
増殖力が強くなっているからかもしれないが。

実際ケモするたびに(薬は毎回違うのだけど)マーカーの下降が
初めての時のように劇的に下がらない。
しかも、下がりきった時の値が5以下まで行かなくなっている。

 ( ̄− ̄)んー、宜しくない。
(だんだんと薬の量を少な目でしてもらっているせいもあるかも。)


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村へ! ↑スイッチおんっ♪(^O^)


小林麻央さんが、「血管に限界を感じていた」という感じで
鎖骨にポートを埋められたそうだ。
私も血管が無くなってきた。(T^T)
病気になった時は、どこでも来い!って感じだったのに、だんだんと
血管を探すようになってきて。

最近は抗ガン剤もビタミンCも、ひじの内側の血管ばかりに。
もうこうなったら点滴中はおとなしく寝てるしかない。
(´Д`)
トイレも大変なのだ。本も読みにくいので読まない。
気が向いたらTVを見るけど、つまんないから目をつむっている。(笑)

来週は病院へ帰って、マーカーの値にビックリしてもらって、
CT撮ってもらって、ケモする予定でいるので、ビタミンCの点滴も
今月に入ってからしていない。

血管を休めているのだ。( ̄− ̄)

ポートを埋めれば点滴のたびに針を腕に刺されることもないのだけどね。
腸閉塞の時に高栄養の点滴を入れるために一回埋めたことあるんだけど。
できればしたくない。

これから先は、どうなるか分からないけどね。
















posted by しづく at 07:00| Comment(3) | 高濃度ビタミンC点滴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。転移性肝がんってやっつけにくいですね。もくもくと抗がん剤治療をやり続ける私ですが肝障害度が厳しくなりつつありますよ。先生は引き止めてくれはりましたが4月から
Posted by くじら at 2017年05月12日 19:30
(うっ?途中で切れて失礼しました)とにかく何が起ころうと自己責任と押しきり休んでいます。血液検査にだけは6月末に行きます。どうなるかわからないけど今は身体に抗がん剤はストップ!と決めた私です。私なりの温熱療法やっています。
Posted by くじら at 2017年05月12日 20:06

くじらさま♪

こんにちは(^-^*)
そうですか。くじらさんも休憩中ですか。
4月からだと副作用も抜けて、快適な毎日をお過ごしでしょうね。

肝障害度は数値かな?
自覚症状もあるのかしら?
6月末には良くなっていると良いですね。

私も肝機能の数値がケモを止めてから、毎月徐々に
正常値に近づいています。

温熱療法が効果を発揮しますように♪
お祈りしていますね!(*^▽^*)ノ
Posted by しづく at 2017年05月12日 21:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]