2017年05月04日

CEAが200超えちゃったから、遂に行かないといけないぃぃ〜。


4月の血液検査の結果。
CEAが200を超えた。( ̄− ̄)むぅ。

 高濃度ビタミンC点滴は効いたのか?

 米ぬか酵素風呂は意味あったのか?

 糖質制限はどういうことで?

 重曹、クエン酸は・・・?

 ( ̄− ̄)やっぱりあたしには、何ーんも効かないのか?

と、良い結果が出ないことにガッカリしそうな感じ〜。
なんでまぁ、こんなに元気な細胞なんでしょう。

で、不思議なことに前日まで体調も良く、活気あふれる毎日を
送っていたのに、結果を聞いた途端急に体のあちこちが痛くなって。

(゜ロ゜;)めっちゃビックリ。
ホントに「病は気から」だね〜。すごいな。
その痛みは翌日も継続し(笑)本日やっと(痛いのは痛いけど?)
落ち着いた感じ。あーぁだよ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ ↑応援ぽち♪


というわけで、病院帰りに買い物に寄ったんだけど、
ムラムラしちゃって買っちゃったのが・・・♪
禁断の〜(*´艸`*)♪

ジャーーーーーン!!!!!

MI4M2PHQ.jpg
  チョコブーレ切断済み!

 ( ̄∇ ̄)食べちゃったもんね〜♪ざまーみろ!(笑)


あーーーーー。やだなーーーーーーーーーーー。
行きたくない。(_´Д`)ノケモしたくない。

( ノД`)でもCEAが200超えちゃったから行かないといけない。

連休開けたら、行きますわ。
イヤだけど。

今日はフラワーフェスティバルでも行ってみようかな。
暑そうだな。やめようかな(笑)。( ̄∇ ̄*)

ビタミンC点滴の経過は、また後日検証する。
(1か月以上も前からしようしようと思いつつ、全然できてない!)
結局できないかも?(^▽^;)











日本一楽しい漢字ドリル
うんこ漢字ドリル 小学3年生





posted by しづく at 09:49| Comment(4) | 大腸ガン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
栄養学もそうだけど、数字ってどれ程の意味があるんでしょうね。。。
体重もしかり。。。
実感としての調子が良いならば、問題はないようにも思えます。
身体は基本的には自分に悪いことはしないのではないかと。。。
私もよくお腹の調子が悪くなりますが、それは身体が頑張っている証拠であると、身体に感謝する訳です。

身体に感謝して、謝って上げて下さいね(^^)
Posted by papa at 2017年05月04日 13:02

papaさま♪

こんにちは(^-^*)こちらにもありがとうございます。

数字に一喜一憂はしていないですが
さすがに「200」はダメだと思うのです〜。
(´Д`)調子が良くてもダメでしょ・・・これは。

「ごめんね。もう頑張らなくてもいいからね。」って
体をさすって謝っておきますね。(^-^)

気候が良くなってきましたね。
papaさん、お健やかにお過ごしくださいませね♪
Posted by しづく at 2017年05月05日 06:57
明日も、たぶん大丈夫だろうって、(*・∀・*)ノそれだけ考えてリラックスするのが一番。私は、病気してそう考えるようになった。
長生きできるかより、今日を楽しむ。色々試して、それも楽しむ。
そしたら、おばあちゃんになるまで生きちゃたよ( ´∀`)/~~そんな人生にするのだ。
今日が歩けたら、それだけでも凄いこと。
身体に感謝です。
Posted by かえ at 2017年05月07日 08:02

かえさま♪

こんにちはー!(^-^)

とっても良い考え方ですね!
私もその通りだと思います。(^-^*)
実際あれこれみつけてきては、人体実験するのは
とても楽しく( ´艸`)喜んでやっているのです。

今日が動けて、楽しくて、いっぱい笑えたら
それで良いのですよね。
私もかえさんの言われるような人生を希望です!
素敵なコメントありがとうございました♪
(-人-)感謝。
Posted by しづく at 2017年05月07日 09:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]