2017年03月31日

あまーーーーーーーーーーーい!!!


今月のマーカー検査をしてもらった。

CEAが116だったー。<(゜ロ゜;)>はい、UP

先々月から73.4⇒79.1⇒116.0という感じ。

cea.JPG
昨年7か月かけてケモをして下げた分が、4か月で元通り・・・。
ていうか、追い越してしまっているー。(;´д`)トホホ〜。

先月は横ばいだったので、もしかしたら?なんてホワッとした気持ちが
よぎったが。まあ、そんなには期待してなかったので良かったよー。
精神的にガッカリすることもなくて。

( ´艸`)ほんとに、私は考えが・・・

 あまーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!

と思った次第。

だけど何が良かったって、先月横ばいで、多くを語らなかった
ことが良かった。
まだ、どうなるか分からないと思っていたからね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ ↑応援ぽち♪


今考えると体調は先月は確かに良かった。
ブログにも書いていたもんね。

そして今月は、なんか、やっぱり「んん?」ってとこがあった。
横腹がツンツン痛いような感じが有ったり、疲れやすかったり。
だけど、総合的には「元気」ではあったんだけどなー。
体はよく動いたし、食欲もあったし。

まあ、様子見です。
もう少し。
見ます。(^-^)


桜の開花宣言が出てますけど、風が冷たいですね。
体が冷えないように気をつけよう。

◆望みとギモン
 「しまむら」に行ってみたい。(笑)
 臨時給付金って私ももらえるの?(⌒▽⌒)ナゾなんですけど♪
















posted by しづく at 07:00| Comment(2) | 大腸ガン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しづくさんお久しぶりです。4月もこのままも少し「様子見」(^.^;なんですねーーーーーーーー。
只今「人体実験中」でした?(^.^;見極め「まとめ」されてから…それから考えてみられるんだ…。私は今まで反応のなかったCA19−9が昨年からじわじわと上がり出し100越えしてます。先生一体コレはなんなんですかーーーーー?さわがない、さわがない(;へ:)
Posted by くじら at 2017年04月01日 12:54

くじらさま♪

こんにちは(^-^*)まだ様子見です(笑)。
来月は、ケモの病院行っちゃうかも?ですね。
(´Д`)

くじらさんもCA19−9は、反応なしだったのですね。
私もそうだったんですよ。
100越えは高いですね。
落ち着いて、落ち着いて・・・適切なご判断を。
私も、遅れないように判断したいと思います。

花冷えというか、風が冷たいですね。
お体冷やさないように、お気をつけくださいね。
Posted by しづく at 2017年04月01日 20:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]