2016年11月28日

1か月近く続いた頭痛がやっと治った!とVC50gで血管痛。


ほぼ1か月続いた頭痛がやっと終わった(かな?)。
ヽ(´▽`)/ 
ピップマグネループをして2日(笑)。

治ったのは、これのお陰かどうかは不明だが、全く治る気配が
なかったものが治ったので、何かしら・・・効いたのかな?
( ´艸`)わかりませんが。

・・・と思ったら、今度は首の後ろがめっちゃ痛くなって
首が回らない。(´Д`)上も向けない。

これは?寝違えたの?なんだ?

(ーдー)なんか、どっこも痛くない日って無いのかね?

顔面痛もまだ時々ある程度までになり、日に日に少しずつだけど
回復しているように思える。

早く、どっこも痛くなくなりますように。(-人-)祈!


今週はケモの16クール目の週だけど、お休みさせてもらうことにした。
12月いっぱいは休むかな。(もう少し休むかも( ̄∇+ ̄))


今日はビタミンC点滴50gをしてきた。
さすがに超高濃度になるので、血管痛があったけど温めてもらって
なんとか終了。・・・と言っても、エルプラットの血管痛に比べたら
へのカッパっすよ。何でもない!

ズッシーンと圧迫感があって、まぁまずまずな痛みが肩まで
来ますが、しばらくしたら慣れるくらいの感じ。



にほんブログ村  ↑応援ぽっち!


そして「せめて今日だけは糖質制限しよう」と心に誓っていたのだが
帰りに用事で寄った場所が悪く、前から行きたかったお店の
近くで・・・。

 ( ̄− ̄)しょうがないか、今日だけは。

 ( ̄-  ̄ )今度また、いつ来れるかわからないし。

 ( ゜o゜)糖質制限は次回からにしよう!

というわけで、ランチ食べて帰った。(笑)

O4NBO4DH.jpg
酵素玄米と、お味噌汁、サラダと、冬瓜とかぼちゃの煮物?
今日の日替わりのエビとほうれん草?の炒め物とサツマイモ
インゲン豆とお漬物が添えてある。

このお店は、素材も自然なものを使ってて、調味料も化学調味料や
添加物が含まれていないものを使っているらしい。

食後にカフェインゼロの「黒豆コーヒー」も頂いた。
( ´艸`)これは、無理やりコーヒーで焦げ苦かったけど
体には良いと思うよ(笑)。

また今度、母と一緒に行ってみたい。


糖質制限は3年前に少しやっていて、記事も何回か書いているけど
色々あって、私が食べたいものが無いんだよね。

ガン患者に糖質制限食は難しい。
チーズとかハムも食べたくないし、人工甘味料を勧められてたのも
ガッカリしたし。(使わなきゃいいんだけどね(笑))

まあ、糖質控えますわ。






















posted by しづく at 16:53| Comment(2) | 高濃度ビタミンC点滴の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桑の葉が糖の吸収を抑えてくれるようですよ♪
桑の葉のお茶ならドラッグストアなどに売っています。
ルイボスティーも身体の糖化を防ぐ効果があったような…しかもルイボスティーには特殊な酵素もあったはず。
こちらもドラッグストアで買えますよ。
Posted by 夏 at 2016年11月28日 19:01
夏さま♪

こんにちは(^-^*)
桑の葉ですか?ありがとうございます!
さっそくドラッグストアで買ってきます♪

ルイボスティーは便秘に良いということで
飲んでいたことがあります。
抗酸化作用もあるのですよね。
http://biggun.seesaa.net/article/235608620.html

どっちにしようか迷いますが(^-^)取りあえず
桑の葉茶にしてみます。

素敵な情報を教えてくださって、ありがとうございます。
(-人-)感謝!

Posted by しづく at 2016年11月28日 19:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。