2016年01月28日

元気に見えるけど、あと1週間って???


「3月の桜が見れるといいですね」
と言われ、見た感じも元気になったというか
少し盛り返したと思っていたら、その3日後にまた先生に呼ばれ
「今週末にもの可能性が・・・」
と言われた。

 ポカーーーーン!
です。3日前は3月って・・・。(´○`;)

白血球の数値の上がり具合が急すぎるとの理由。
リンパ球が極端に少なく、ほとんどが好中球だった。
看護師さんには、「身体をきれいにした後、帰られる時の服を
患者さんらしいものを持って来ておいてください」まで言われるし。
( ̄‥ ̄)=3 おい。

食欲はあって、口がさびしいみたいで、何か甘いものや
ゼリーとかを食べたがるので、2〜5口くらいだけど食べて
満足するけど、その後必ずひどい吐き気がやってくるから可哀そう。

昨日は身体も身の置き所がないくらいだるくて、
吐き気もひどくてすごく辛そうだった。(´Д`)

ときどき意識が飛んで、目を開けたままどっか行っちゃう。
しばらくすると帰ってくる。
「あ、帰って来た。お帰り!(^-^*)」と言ってあげる。

でも、頭はしっかりで全然会話は出来るし、こうしたい、ああしたいと
要望をちゃんと伝えれるし(寝返りしたいとか、何か飲みたいとかね)
コンコンと寝っぱなしってこともないし・・・。
私は2月いっぱいは、まだまだ大丈夫と思っているよー!

( ̄Д ̄)ノ ファイトー!おー!!!!!!!!!!!!!!!!

昨日は知ってるわけないことを「知らんのんか!」って大きな声で言うから
こっちもさらに大きな声
「そんなん私が知ってるわけないじゃん!!!!!!!」って
お返ししてやった(笑)!( ´艸`)秘儀、大声返し♪

大声出してスッキリした〜。(⌒▽⌒)あはは♪


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村へ! ↑スイッチおんっ♪(^O^)











アロエモイストクリーム 160g
病室の乾燥がひどいので、これを手足に塗り塗り。
さらさらなのが良い、安物でごめーんね!( ´艸`)









posted by しづく at 08:23| ダンナのガン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。