2014年12月16日

肝切除から3年!「治ったさんになろう♪」の記事に追いついた♪


「治ったさん」になろう♪
ガンの患者学研究所で「治ったさん」の条件が定められている。
たくさんの「治ったさん」の体験談を読むと心が明るくなる。

私も「治ったさん」になるっ!
 ルフィみたい♪(⌒▽⌒)
【あの人は治った。だから、私も必ず治る。】と思うことが大事〜💠

この記事に追いつけ、追い越せ!(2012年3月17日)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

↑この記事を2012年3月17日にUPして、ついにこの日がやって来た!
   ヽ(´▽`)/ わーぃ♪

2010年11月に大腸の切除手術⇒その約1年後の2011年12月16日に
肝転移の切除手術をして3年目


にほんブログ村へ

・・・だけど「治ったさん」にはなっていなかった。(^-^;
私としては、CEA5以下で迎えたいと思っていたのだけど。

今年の夏までは、体調も良くマーカーも5付近で良い感じだったけど
化学療法の副作用の、脱毛や手足のしびれが無くなって来たころから
徐々に上がりだし、ただ今絶賛上昇中!(≧∇≦)キャア

2013年を思い出させるような、順調な右肩上がりでございますので
年明けからは、また何かしらしなければならないなと考え中。

で、次の目標設定ですが。
いかがいたしましょう?と考えて2年後の2016年12月16日
(大腸手術の1年後にした肝切除手術から5年目)にしようかなと
思ったのですが、何はともあれ来年の1年がとっても正念場というか
乗り越えれるかどうか???難しいような気がするので、とりあえず
手の届く目標ということで、1年後の11月22日にしたいと思いますー。
大腸ガンの初めての手術から5年目の日です。

(^▽^;)ちょっと控えめ〜♪


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
↑↑↑大腸ガンカテゴリへ♪








買おうかどうしようかかなり迷ったけど(笑)ホンマに2〜3か月考えたわ。( ´艸`)
やっと昨日思い切って購入した!昔は10年のを平気で買ってたのにねー。(^O^)






posted by しづく at 11:29| Comment(4) | 追い越した記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しづくさん、お久しぶりです。
体調は、いかがですか?
今年も残りわずかですね!私は、去年に続き今年も手術したので何だか一年が早く感じます。私は、今月肝臓転移手術後の初めての検査があります。最近は何だか両方の肺が痛くなってきた気がします。嫌ですね。
しづくさんは、いつも明るい性格なので羨ましいな!私は、考え事ばかりしちゃって…
嫌だなぁ〜
私もしづくさんみたいに明るい性格で生きていかなければですよね。日記を書き続ける気持ちよくわかります。私も、病気になってから日記書いていましたが、止めちゃいました!病は気からと言いますが、私も、治ったさんになりたいです。
Posted by よっこ at 2014年12月16日 20:04
よっこさま♪

こんばんは(^-^*)お久しぶりです。
お元気でしたか?寒くなりましたね!

今月は検査があるのですね。きっと順調ですよ!
あー、そうそう肺とか痛いように感じますよね。
でも、検査で何ともなかったら、不思議と無くなるんですよね。
ほんとに、気の持ちようだなって感じます。(^-^)

私も肺や肝臓や背中の骨とか(多すぎ?笑)痛く感じますが
私の場合、マーカーも上がってるので、ホンマもんかもです。(^▽^;)
クヨクヨ考えても、なるようにしかならないしって
思ってしまう性格なので、良いのか悪いのか分かりませんが
楽しく日々を送るようにしています。(*^▽^*)

日記は日々の体調とかメモしておくのですよ。
最近何でもすぐ忘れてしまうので。( ´艸`)

よっこさん、治ったさんになってくださいね!
私も頑張るぞ♪
とっても寒いですがご自愛くださいね。
コメントありがとうございました。
Posted by しづく at 2014年12月16日 21:21
ご無沙汰しております。ハンドルネーム、違ってるかも。f^_^;随分前に書き込みした者です。しずくさんにはいつも元気付けられてます。最近すごく良い本を読みました。世界の自然寛解した人達を調べてその共通点を探した「がんが自然に治る生き方」ケリー・ターナー著。是非お読みになってくださいませ。
Posted by せしりあ at 2014年12月23日 18:26
せしりあさま♪

こんばんは(^-^*)ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。
せしりあさんというハンドルネームは初めてと思うので
きっと以前と違うのでしょうね。(^O^)
ブログを読んでいただいて、ありがとうございます。

素敵な本ですね!
私はそんな風に、治った方の体験談が大好きです。
なんだか自分も治るような気がして来ますから(笑)。
是非読ませていただきます。(-人-)感謝。

寒くなりましたので、お身体に気をつけてくださいね。
Posted by しづく at 2014年12月23日 19:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。