2014年01月06日

ワクチンを作ってもらう!と抗がん剤


免疫療法の病院へ行って、ワクチンを始めることにした。
本日はワクチンを作る為と、血液検査の為などで採血3本。

寒い中バイクで30分冷却されて行ったからか、全然血が出て来なくて
(^▽^;)途中から腕のゴムを緩めたり絞めたりと、二人がかりで
していただいてしまったけど、相当時間かかった。
申し訳なかった。(ーー;)

で、今通っている病院はどうしたら良いのか訊いてみたら
そのまま通ってくださいとのこと。
「大きな病院から手を切ってはいけない」と。

ということは、明後日の抗がん剤の入院の予約をどうしたものかと
考えて、先生のご意見を聞きたくて質問したら、答えは予測通り
「自分で決めることです。」と・・・。(*´∇`*)

最終的には自分で決めるけど、お考えやアドバイスとかは
聞いてみたいけど・・・。例えば抗がん剤するとワクチンが
効きにくくなるなんてことが有るのかどうかとかなぁ〜。
まあ、しつこく聞くのもいやなので。
また、おいおいということで。( ´艸`)



にほんブログ村へ  ↑応援ぽちっ♪


帰りながら考えるに、「うーーーん。」(←バイク運転中)
「せめてマーカーが半分、いや2ケタになるまでやってみようかな?」
などと考える。
(12月18日現在 CEAが258(基準値5以下)(@_@;)

ポート埋めるのは無しで、副作用が少ないものでお願いして
先生が「いいよー」って言われたらしてみよう!
(またまた、1回でやめるかもしれないので・・・。)

「だめー」って言われたら、荷物持って帰ろう。
うん!そうしよう。(^O^)

本日のお会計は、検査料とワクチン代で190,000円也。
2か月分かな?たぶん・・・。

皆さん高い治療費出して、通われてるんだなーという感想を持つ。
いや、まだまだ1〜2桁違うような高額な治療もなんぼでも有るけど。
「治療しなくても治る!」と信じて丸2年粘って来たけれど(笑)。
ま、今年1年様子見ます。

 ■ハスミワクチンは現在も継続中です。


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
↑↑↑大腸ガンカテゴリへ♪

















posted by しづく at 17:27| Comment(9) | 免疫療法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。この前は夜更かししてごめんなさい。反省してます。翌日がまだ休みだ〜、と思ってつい…。

無治療で過ごしてきたしづくさんもついに年貢のなんとか••なんでしょうか。

治療がよい方向にすすみますように(*'▽'*)。
Posted by なっちぃ at 2014年01月06日 22:46
免疫療法の病院に再来したんですね?

初めての事だし、色々聞きたい事あるのは当然ですよ〜。
ん〜、確かに抗がん剤やりながらワクチンやってどうなのか。
効果自体が変わるのか変わらないのか位は教えて欲しいところですよね。
まぁ、「自分で決める事」と言われればその通りだけど・・・。

抗がん剤、受けるかどうか悩むの当然!
踏み切れない部分があるなら先延ばしにしたらどうでしょう?
ワクチンの方を優先してから考えるってのでもいいのかなぁって、個人的には思います。

それにしても・・・・、>検査料とワクチン代で190,000円也
これにはぶっ飛び!!
あまりの高額にお口が開いてしまいました(-_-;)
Posted by アヤココエコ at 2014年01月07日 09:18

なっちぃさま♪

こんにちは(^-^*)今日も暖かいですね!

( ´艸`)うふふ、怒ったぞ!(笑)
夜更かしはいけませんよ!!!

でも(*´∇`*)反省してるから、許してあ・げ・る♪

年貢の納め時でしょうか。(⌒▽⌒)あはは♪
悩みに悩んでおりますよ。
体調が相当やばいのでしなければいけないと思いつつ
だけど、やっぱりいやだしー!みたいな。
今日も朝からずっと悩みっぱなし。
もうアンケート取りたいくらい(笑)。

なっちぃさん!今日は早寝してくださいね♪(*^▽^*)ノ
Posted by しづく at 2014年01月07日 12:14
アヤココエコさま♪

こんにちは(^-^*)コメントありがとうございます。
そうなんです、治療をすると決めて再来したんです。

抗がん剤悩んで当然と言ってもらえて少し気分が晴れました。
ありがとうございます。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なんでこんなにイヤになちゃったのかと不思議なくらいですが
ほんとに拒否反応がすごいです。
こんな気持ちで受けても、良いことにならないような気もします。

>踏み切れない部分があるなら先延ばしにしたらどうでしょう?
>ワクチンの方を優先してから考えるってのでもいいのかなぁって

アドバイスいただけて嬉しいです。
ありがとうございました。(-人-)

高額ですね・・・(^-^;。
なんか・・・”足を踏み入れちゃった”みたいな感があって
複雑な気持ちですよ。
Posted by しづく at 2014年01月07日 12:25
しづくさん、こんにちは。そして本年もよろしくお願い致します。

免疫療法も結構お値段しますね。僕も一時考えた事もありました。
もう2年天仙液を飲んでますが、こちらもなかなか高価です。(苦笑)

明日入院ですか。とりあえず行ってみましょう。あまり乗り気じゃなくなったらそう言えばいいし、やってみようと思えばやればいいし…。自分がこれでいこうと決めた治療法の方が、効果があがると思います。

万全の体調でのぞむためにも、今日は早く寝ましょう。
Posted by せん at 2014年01月07日 19:15
せんさま♪

こんばんは(^-^*)コメントありがとうございます。
本年も宜しくお願い致します。m(__)m

こちらの免疫療法はいろいろ種類もあってお値段も
さらにいろいろ有ります。
もっと高額なのも有ったようですが、今はやっていないようです。
私のは、進行状態も考慮して、一番上のランクのをお願いしました。(^-^;
予防になってくると、もう少しお安くなるので徐々に
ランクを落とせるようになって行ったらいいなーと思っています。

天仙液続けてらっしゃるのですね。
せんさんに合っているのかもしれないですね!

入院の件、ご意見いただいてありがとうございます。
今の時点でまだ何も持って行くものなど準備していないのですが(汗)
言われるように行くだけ行って、お話聞いて決めようと思います。
はー、いやだな〜。(ーー;)

>万全の体調でのぞむためにも、今日は早く寝ましょう

ありがとうございます。(´Д`)寝れるかしら。
Posted by しづく at 2014年01月07日 20:04
しづくさん

もう寝てしまったでしょうか??
明日入院ですか?
何を応援してよいのかわかりませんが(笑)、
応援しています。

高濃度ビタミンは抗がん剤との併用で
効果がある・・と謳っていますが、
しづくさんのは、ハスミワクチンでしょうか??

とりあえず、明日しづくさんにとって
思った方向に進むことを願っていますね★
Posted by ミケ at 2014年01月07日 21:30

ミケさま♪

こんにちは(^-^; コメントありがとうございます。
PCは21時に閉じるようにしています。
・・・心がけています。
・・・なるべくそうするように努力しています。
昨日はちゃんと21時に閉じました。(^O^)
すいません。

入院は今日はやめました。
いずれするかもしれないですが。
そうです、ハスミです。
思った通りに進めてますが、思った方向に進むかどうかは疑問です。
だけど後悔は絶対しないです。(^-^*)
Posted by しづく at 2014年01月08日 10:43

せんさま♪
すみません(ーー;)行けませんでした。来週行きます。
Posted by しづく at 2014年01月08日 20:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。