2013年12月30日

ありがとうございました!


今年もなんとか大晦日を迎えられそうです。

私のしょうもない妄想と、ぼやき日記のこのブログに
訪問してくださった方々。

誠にありがとうございました。(-人-)

そして、どんどん再発ガンが進行していく私に、コメントで
「これがいいよ」「あれを試してみては」と教えてくださったり
励ましてくださったり、一緒に笑い飛ばしてくださった皆さま。

本当にありがとうございました。m(__)m

見ず知らずの人間に、こんなに優しくしてくださる人がいるなんて
世の中まだまだすてたもんじゃないよ〜!って思いました。
(*´∇`*)ほんとに、ほんとにありがとうです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ  ↑応援ぽちっ♪


あとは、私の家族と、お姑さん。私の両親とおねいちゃん♪
ダンナ以外には、詳しい病状は話してないんだけど(^▽^;)

いつもお世話になりっぱなしで、ありがとう。
( ̄∇ ̄*)ゞ

とにかく、感謝♪感謝♪感謝がいっぱいの1年間でした。
昨年の年末は、「来年も年賀状作れるかな〜」なんて思っていたけど
作れました。(⌒▽⌒)

来年も1年間頑張るぞ!o(*^▽^*)o


20133.jpg


来年の営業は1月6日からになりそうです(笑)。

ガンが治るブログ」にしたいなー♪
来年も宜しくお願い致します。♪♪(*´▽`*)ノ゛


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
↑↑↑大腸ガンカテゴリへ♪















posted by しづく at 16:34| Comment(18) | ぼやき絵手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しづくさん、今年一年いろいろお世話になり、ありがとうございました(*^_^*)


また来年もどうぞよろしくお願いいたします。


良いお年をお迎え下さい!(*^_^*)


Posted by げんき親父 at 2013年12月30日 17:31
しづくさん、ようやく今今年最後の仕事が終わったよ〜笑
今年はしづくさんにとって色々あった年でしたね〜。。。私は
怠けた一年でした(汗)

来年のがんが治るブログ、期待してます〜!!
良い年末年始をお過ごし下さいね!!
Posted by いっちぃ at 2013年12月30日 17:47
しづくさん

ブログへのコメントありがとうございました!

こちらこそいつも色々な情報
本当にお世話になっています。

また、しづくさんの
何ともいえないホットな感じに
実は結構癒されています(*^_^*)。

来年の営業楽しみにしています!!
Posted by ミケ at 2013年12月30日 18:11
しづくさん、お知り合いになれてまだ半年っていうのが信じられないくらい、色んなことを教えて頂き、お世話になりました。私の変てこなコメントにも、いつも優しくl返してくださって感謝です。とにかく、こうして年末を迎えられて嬉しいです。来年もよろしく!
Posted by 久美子ママ at 2013年12月30日 21:49
ミケさんのコメントと同じになっちゃうけど(*^-^*)
しづくさん、いつも役に立つ情報と、思わず笑っちゃう話し、私も癒されてますよ〜!!

来年は「ガンが治るブログ」楽しみにしています!!

良いお年をお迎えください(*^-^*)
来年もよろしくお願いします♪
Posted by まっき〜 at 2013年12月31日 09:43
しづくさん、こんにちは。
一年間お疲れ様でした。そしていろいろな情報を有難うございました。

今日はお昼でお店を閉め、午後は掃除です。休みは三が日だけですが、働けることに感謝です。

また来年も寄らせていただきます。
良いお年をお迎えください。

Posted by せん at 2013年12月31日 11:40

げんき親父さま♪

こんにちは(^-^*)
またまた、コメントいただいてすみません。
来年も再来年も、楽しくやりましょう♪
今後とも宜しくお願い致します。m(__)m
Posted by しづく at 2013年12月31日 12:59

いっちぃさま♪

こんにちは(^-^*)ちょっとお久しぶりです。
今年はいろいろお世話になりました。

年末ぎりぎりまで、お仕事お疲れ様でした。(*^▽^*)
商品のパッケとか、HPとか、見れるものだったら教えてくださいね♪
うちの子も今、イラレ練習していて、クリスマスカードとか作ってました。

いっちぃさんが怠けるなんて、全然ですよー。
想像がつきません!いつもハツラツ頑張ってる!って思います。

もともと「こうしたら治った!」って書きたくて、あれこれ試して
たんですが(笑)、全然治らなくて、このままじゃ
「為にならないブログ」になってしまう!(´Д`)と、困ってしまった
今年でした。(⌒▽⌒)あはは♪

実は29日にいっちぃさんのブログに行って年末を挨拶をしようと
したのですが、なんだか書けずに帰ってしまいました。
すいません。(ーー;)

いっちぃさんも、良いお年を!
来年は「陰性」期待しています♪( ´艸`)(期待がえしです)

Posted by しづく at 2013年12月31日 13:15

ミケさま♪

こんにちは(^-^*)お疲れ様です。
もう家事は落ち着きましたか?
私はこれから、おせちの盛り付けです。(遅い?)笑。

お正月はゆっくりできるといいですね。
お受験終わるまで、無理かなー。(^-^;

ホットな感じですか?( ´艸`)どんな感じかしら。
オフ会で私の話題が出るって想像つきます。
「あのバカ、何やってんの?」って感じかなと・・・。
(⌒▽⌒)あはは♪お恥ずかしい。

お忙しい中コメントしに来ていただいてありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。(-人-)
Posted by しづく at 2013年12月31日 13:23

久美子ママさま♪

こんにちは(^-^*)お疲れ様です。

お知り合いになって半年ですか。早いですねー。
びっくりしましたよ。
この調子だと、2,3年くらいすぐに経って、東京オリンピックも
アッという間かもしれませんね。( ´艸`)

手の調子はいかがですか。
久美子ママさんのブログの更新を楽しみにしてらっしゃる方が
たくさんおられるので、その方々のためにも毎日お手てを動かして
書き続けてくださいね。(^O^)

いろんなことを教えてもらったのはこちらの方ですよ。
来年もいろいろ教えてくださいね。
久美子ママさんのところは、コメがものすごい量なので
いつも後ずさりして(笑)帰ってしまっていますが、ごめんなさい。
(-人-)

だけどいつも応援してますからね。
では、良い大晦日と年始をお過ごしください。
モモちんにもよろしくお伝えください。(*^▽^*)ノ

Posted by しづく at 2013年12月31日 13:31

まっき〜さま♪

こんにちは(^-^*)コメントいただいてすみません。

>役に立つ情報と、思わず笑っちゃう話

役に立つ情報あるかしら・・・。(´Д`)来年は頑張ります!

で、笑っちゃうって・・・(⌒▽⌒)あはは♪
わたくしいつも真剣に真面目に書いております。
笑わせようとして書いているわけでは・・・。(笑)

ダメダメなヘンテコリンなわたくしですが、来年も宜しくお願い致します。

ブログを書いているうちに「いろいろ試して、これをしたら治った」
って書きたい!って思い始めて、なんだかんだしてみたのですが。
(´Д`)こんなこと私に出来たら、もうすでにガンで亡くなる人なんて
いなくなってるよね〜。と現実の厳しさを思い知った次第にございます。
m(__)m

来年からの治療「興味津々」ってことですので、良い情報が書ければ
良いなと思っています。

私はちょっと「手遅れっぽいかな」という感じですが(笑)。
乞うご期待♪(o^∇^o)ノ

ではでは、よっし〜さまと良いお年を♪
来年も宜しくお願い致します。
Posted by しづく at 2013年12月31日 13:40

せんさま♪

こんにちは(^-^*)お忙しい中コメントありがとうございます。

年末までお仕事お疲れ様です。
もうお掃除されているかな?うちは昨日しました(ちょびっとだけ)♪

お正月休みも少ないようですが、三が日はごゆっくり休んでくださいね。

>働けることに感謝

ほんとにそうですね。
私もこうして動いて、家事ができたり、出掛けたりできることに
感謝しています。

そして、いつも励ましてくださって、パワーをくださるせんさんにも
感謝です。(*^▽^*)ほんとにありがとうございました。

来年もお互いに励まし合って(笑)同じような病歴が同じように治るように
頑張りましょうね!(*^o^)乂(^-^*)

せんさんと奥さまに、とっておきの良い1年になりますように!(-人-)
来年も宜しくお願い致します。

Posted by しづく at 2013年12月31日 13:49
色んな病気を治すというのであれば、病気の情報を集め考え方を角度を変えて色んな事を試してみるという方法もありだと思います。私はやりました。癌の症状の一つである鉢指、関節痛や腱鞘炎、爪の変色、皮膚炎、色んな症状があります。それらをまだ知られていない簡単な方法で治せるようです。説明し易いので肩こりから。肩こりの酷い人達にテーピングを試して下さい。やり方は薬局などで売っているテーピングを幅3センチ長さ10センチ位に、付け方は両方の親指の先端にテーピングの真ん中が来るように後は手のひら側と手の甲側に軽く付けて下さい、親指の先端に軽い力で血行が良くなるように、軽く巻き付けてもいいです。後は通常の生活で、親指を良く動かす要にすれば肩こりの治りも早いようです。肩こりの原因なんですが、親指の先端から出てくる血液の量が減って肩に行く血液の量が減っておきる関節痛のようです。鉢指も指先から出てくる血液の量が減っておきる関節痛のようです。それを逆手に取れば勝てるんです。詳しいやり方は長くなります。こちらで
http://x11.peps.jp/futolugenin3/book/?guid=on&cn=8
色んな病気や癌に詳しい方々が来られて居るようです。是非検証してからコメント頂ければ嬉しいのですが。サイトに載せてあるテーピングをして、ぴったりサイズの軍手、足にはダブルソックスで検証して頂ければ効果があると思います。
サイトに載せてある指先や耳の血流以外にも血液の流れを悪くさせ病気の原因になっている場所もあります。
Posted by ふき at 2013年12月31日 23:48
昨年は、ほとんど毎回ブログを拝見させていただいておりました。ありがとうございました。

私は、2012年12月に大腸がん手術をしました。しづくさんと同年代です。(たぶん…^^;)女性です。

ステージは関係なく、何かのきっかけで、進行しているがんのスイッチがパチッと入れ替わって、退縮していくことはあると思います。
スイッチさえ入れ替われば、がん細胞は、どんどん去っていくのではないかと思っているのです。
しづくさんの今度の治療が、そうなることを祈っています。

今年も、ブログを楽しみにしております(^^)
Posted by 早紀 at 2014年01月01日 08:58

ふきさま♪

おはようございます(^-^*)
血流は大事ですね。
情報ありがとうございました。
サイト拝見させていただきます。

Posted by しづく at 2014年01月01日 10:10
早紀さま♪

おはようございます(^-^*)
いつもブログを見てくださっているそうで
ありがとうございます。うれしいです。

手術から1年経ったのですね。
最初の手術後から、何かしら気を付けていたら
再発はしにくいと思っています。
私は何も知らなくて、再発するまでは普通の元の生活を
していたので、良くなかったかなと思っています。

「スイッチ」のお話。私もそう思っています。
どんなに進行していても、余命宣告されても
治ってる方は、何かのきっかけで治る方向へ進みだしているんですよね。

>しづくさんの今度の治療が、そうなることを祈っています

ありがとうございます。(^-^*)

新年早々のコメントありがとうございました。
本年も宜しくお願い致します。
早紀さんにとって良い1年になりますように・・・♪
Posted by しづく at 2014年01月01日 10:30
しづくさんhappy new year
ちょっと気になるところがあったので失礼ながらご報告させて頂きます。
すぎなを使われてるとの事ですが、長く使うと腎臓に負担があると言うことなので、間あけるか、代わりに明日葉やゴツコラ、シラジット、ゴールデンロッドなどがお誂え向きではないでしょうか。 インドのバイアグラと呼ばれるアシュワガンダご利用ですので既にご承知かもしれませんが、明日葉、ゴツコラはともに伝説の秘薬で毒素を溜め込み易いセルライトや内臓脂肪をデトックスし血行を良くしてくれる上、抗鬱など脳機能向上、抗ストレス、抗ガン作用をも併せ持つと言われています。 特に現地では古来より不老不死の薬草とも囁かれる明日葉はメラトニンや有機ゲルマニウム、カルコン、クマリン以外にもビタミンB類やカロテン、亜鉛などミネラル、そして通常植物にはほとんど含まれていないとされるビタミンB12も豊富に含まれていてケールより優れた栄養価で滋養強壮効果も期待できるそうです。 ただ主な生産地である八丈島など関東エリアでは放射性物質検出で一時出荷停止に追い込まれたという経緯もあるようで不安ですから九州など他地域の明日葉も視野に入れておいた方が無難です。 ヒマラヤの神秘とも言われる太古のミネラル、シラジットは触媒のように他のハーブをアシストしてくれるとも噂され、フルボ酸50%とミネラルを含んでいて「効果が出ない病はほとんどない」とも言われ、ホントに万能の秘薬なのかもしれません。 またゴールデンロッドもカンジダに有効で抗ガン作用を持ち、腎臓や肝臓に作用します。 中でも開花前の蕾は腎臓の特効薬とも言われるほど豊富な酵素でデトックス効果抜群なのがうれしい限り、そこらじゅうに蔓延って身近なので季節を問わず容易に入手可能。 特に癌の方は治療の過程で酵素やミネラル消耗してると思われますので注目です。 ちなみにゴツコラや明日葉は地元ではサラダなど食材に使われ、シラジットは塩と同じくミネラルだしゴールデンロッドも使いすぎると喉の痛み、消化不良程度で、これといった副作用も知られていずブレンドしても差し支え無いと思われます。ハーブはブレンドするほどにその効果が増すと言われてるので干渉のない範囲で合わせてハーブティーなどで召し上がってみてはどうでしょう。 
ただし上記内容は保証の限りではありませんのであしからずwwwww
Posted by 笑翡翠 at 2014年01月01日 23:23
笑翡翠さま♪

こんにちは(^-^*)
いろいろ詳しくありがとうございます。

ハーブのことお詳しいんですね。すごいですね。
明日葉以外、聞いたこともないものばかりです。

すぎなはもう4か月くらい飲んでいるでしょうか。
今は、ハトムギ、スギナ、ビワの葉茶と、アシュワガンダを
ブレンドして飲んでいます。
・・・ていうか、ダンナに作って私もついでに飲んでるって感じです(笑)。

参考にさせて頂きますね。
コメントありがとうございました。良いお正月を。。。
Posted by しづく at 2014年01月02日 12:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。