2013年06月27日

ダンナの肺ガン?検査入院と番組告知(^-^*)


ダンナの病院へ行くので取り急ぎ番組告知です。
面白そうなので録画予約して行きます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
加藤浩次の本気対談!コージ魂!!
 2013年6月27日(木) 22時00分〜22時54分(BS日テレ)
 
「小泉武夫(発酵学者)伝統和食×発酵食で長寿に」

世界中の珍しい食文化にも精通する小泉武夫さん。
発酵食品をベースにした伝統的な和食が、いかに体によいかを
ユーモラスに語る。江戸の人々が活用した発酵食品の逸話も。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

検査入院中のダンナは、本日ついに気管支鏡検査です。
なんだか、痛くて苦しそうですが・・・。(´Д`)
これから行って来ます!

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
↑↑↑大腸ガンカテゴリへ♪









posted by しづく at 07:13| Comment(2) | ダンナのガン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日オーリングテストについてコメントした者です。今日、下津浦内科に行ってきたのですが、職員の方の話で、この前ご紹介した書籍「O−リングテスト入門」が絶版になっているとのことでした。2週間前頃に行ったときは絶版になっていないと職員の一人の方が言われていたのですが、その後出版社に確認したら絶版とのことでした。失礼致しました。
m(_ _)m 広島でしたらジュンク堂広島駅前店には在庫があるようです。「O−リングテスト入門」より内容は浅いですが、「O−リングテスト スーパーヘルスレッスン」という書籍も近い内容の書籍です。こちらは絶版になっていないとのことでした。ご参考までに。

Posted by 通りすがり at 2013年06月27日 22:27

通りすがりさま♪

こんばんは(^-^*)通院お疲れ様でした。

ご親切に教えていただいきありがとうございます。
近所の図書館に有ったので借りてきました。

昨日からちょっとバタバタで、まだ開けてないですが
明日からは読めそうです。

広島の書店まで調べていただいて、ありがとうございます。
Posted by どろっぷ at 2013年06月27日 22:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。