2012年10月23日

ひたすら温める

最近朝の家事を終えて昼食を済ませたら
午後からのんびり温熱療法(?)しています。
(⌒▽⌒)あはは♪

ままこさんが教えてくださったホットパッドをまねっこして買いました。
( ´艸`)ままこさん、ありがとうございます♪

これが気持ち良くって、TVを観ながら当ててるといつの間にか
ウトウトしています。(^-^;

今まではお昼寝しようと思っても、神経がはってるのか全然寝れなかった
のに不思議ですー。リラックスできるのかな?

このパッドは中身がトウモロコシで、それ独特の湿度のある温かさが
お気に入りです。他にビワの葉と、マイナスイオンを恒久的に放射する
トルマリンが入ってるそうです。


応援ぽちありがとう「にほんブログ村」

血流が良くなるかな?
もう少し寒くなったら、一緒に寝ようと思います。
だんだんさめて行くので、低温やけどの心配もなさそうです。





私はお手軽に使いたいのでSタイプにしました。(^O^)
レンジでチン♪するだけなので簡単。4年以上使っている方もおられるようです。
コスパ最高ですがチン♪しすぎるとポップコーンになるらしいので注意です(笑)。





posted by しづく at 09:34| Comment(2) | 低体温対策でしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お揃いですね〜(^!^)y癌が発覚するまでは、手足がキンキンに冷えてたし、体温35℃台が当たり前でした(-_-;)反省しきりです。 私は斑目健夫先生の「免疫力を高める、副交感神経健康法」という本の中で、湯タンポを推奨していて、効果的な体の温め方等を読み、早速湯タンポ購入しましたが、正直面倒でしたf(^^; その後、ホットパットを見つけて、簡単に用意出来る、こちらに毎日お世話になってます!
二個買って、寝る時に一つはお腹に、もう一つは足元にとか、毎日愛用してます。 快眠ですよね〜(-.-).zzZZ
Posted by ままこ at 2012年10月23日 23:27

ままこさま♪

おはようございます(*^▽^*)ノ
ままこさんも、低体温だったのですね。一緒です(T^T)。

ほんとに気持ち良くてお気に入りです♪(´▽`)
私ももう一つ買うかもしれません。

良いもの教えてくださって、ありがとうございます。
斑目健夫先生の本もチェックしてみます。
ありがとうございます。(-人-)
Posted by どろっぷ at 2012年10月24日 07:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。