2010年11月01日

検査後受診

内視鏡の検査後受診だった。

手術をどこの病院で希望するか
家族と相談して決めてくるように前回言われた。

この病院でお願いする旨を伝えると
外科へ紹介状を書いてもらいその足で外科へ。

1時間以上待って名前を呼ばれた。

位置的には人口肛門はつけなくても
切除できる場所らしい。
大きさも大丈夫。

先生は何も言われないが、転移はどうなのかが
気になる。

その日に手術日を決定して(11/12)さっそく
術前検査をして帰ることになった。

血液検査、尿検査、胸部レントゲン
心電図、肺活量を測った。

肺気腫といわれたこともあって、肺活量は不安だったけど
一般より多くあったようで少しホッとした。

先生が「お仕事されているんですか。そうですか。
お仕事されてるんですよね。」と仕事にこだわって
いたので、帰りに聞こうと思っていたが
忘れてた。・・・気になる。
復帰は無理なのかな?
posted by しづく at 12:57| 大腸ガン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする