2010年11月05日

CT検査終了

受付から1時間足らずで帰れました。
うれしい。朝、トースト1枚だけにしたので
お腹がすきました。

CT検査の看護師さんが、内視鏡の時の看護師さんで
うれしかった。

検査着に着替えて何回か息を止めて撮影後
造影剤を注射してまた何回か撮影して終わりでした。

造影剤は想像と違い、注射器を機械にセットして
機械で注入でした。
注入され始めたらすぐに、身体を巡るのがわかりました。
早かったです。血管にお湯が注がれて一気に身体全体に
まわるみたいな感じです。

初めてだったのでどうなるか恐かったけど
今の所、体調に変化無しです。

結果は後日。9日の説明のときに聞くのかな?
転移あったらいやだけど、仕方ないね。
頑張ろう。

本日の費用は、診察なし、CT検査のみで8,290円でした。
【関連する記事】
posted by しづく at 17:33| 大腸ガン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする