2018年03月27日

昨夜も痛みで寝れず&マーカーはモチロン上昇。


ε-(ーдー)昨日は辛かった。(今もだけど)

一昨日までは、ちょっと調子良くてうれしかったんだけど
昨日の夕方から、肝臓の中心が痛くなってきて、とてもじゃないけど
じっとしていられない。横にもなれない。

夜には息が吸い込めないくらいの痛さに。

 (_´Д`)ノもう肝臓が限界〜。

みぞおち触ると、カチカチに固いのが出っ張って、手にあたるように
なっている。(恐)

なので、寝る前から「今夜も寝れない」と諦めつつ電気を消したけど。

何が辛いって、横になると痛いのが辛い。
しかも昨夜は痛くて息が出来ない。

 ( ̄− ̄)夜中に窒息死するかも。

って、本気で思いながら、一番ラクな姿勢を探すのに、
あっちゴロゴロ、こっちゴロゴロ、やっぱりあっち・・・。
キリがない。(;´д`)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ ↑応援ぽちしてね♪


そういえば、昨日はおしっこもあまり出なかったな。
お通じもほとんどない日が多く。
めちゃくちゃな体調だ・・・。

なんでこんなになったのか?
つい最近まで、何を食べても美味しかったのに。(T^T)

家でゆっくりしようと思っても、横にもなれないなんて。
せめて、横になって体を休めることが出来たらいいのだけど。


ご飯を「美味しそう〜♪いただきま〜す^^!」ってパクパク、
モリモリ食べたり、夜は「寝るより楽は無かりけり〜♪」って
ゴローンと寝転んで、朝までぐっすり眠りたい・・・。

 ( ̄-  ̄ )もう二度とそんな日は訪れないのか?



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



そうそう、前回マーカーを調べてもらってから4週間経ったので
また調べてもらった。

CEA(基準値5以下)が、471から693になっていた。

 ( ̄− ̄)これには少し喜んだ。

この肝臓の痛みからして、4桁になっているかもしれないと
予想していたので、思ったより上昇率が低く(ーー;)良かった
と思った。約5割増し?


あー、でもそんなのどうでもいい。
身体がどこも痛くない状態に戻りたい!

でないとテンションダダ下がりのままだ〜〜〜。


でも、まだ頑張る!o(*^▽^*)o



↑応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m




















posted by しづく at 08:43| 大腸ガン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。