2018年03月04日

マーカーが4倍になっていた!(^▽^;)


母と街に出掛けて、用事を済ませてランチ。
なんとか体調悪くならずに、帰るまでもったので良かった。(^O^)

la.jpg
内容より小鉢がたくさんあるだけで何故か満足する。
(内容も美味しかったですよ( ´艸`))


しかしながら〜、昨日は打って変わって首から、肩から、背中〜腰まで
(全部右側のみ)痛くて痛くて、動くのも嫌になるくらいで。
出掛ける日じゃなくて良かったよ〜。

ロキソニンの湿布貼って耐えたけど、やれんかった。
横になると、辛さが増すし、かといって座っても、どんな格好しても
楽な姿勢は無く・・・。ほとほと困っておる。

どうも1月から内科で出されたコレステロールを下げる薬の副作用
じゃないかと疑っている。
試しに5日ほど飲まなかったら少し楽になったので。

それでまた3日前から飲んでみたら、昨日のような状態に・・・。

 ( ̄− ̄)今日からまた飲まない。

だいたいコレステロールって、少々高いくらいがいいんじゃないの?
しかも基準値よりちょびっとしか高くないし。
出されたときから飲みたくなかったんだよね。
なんでどんどん薬ばっかり出すかなー。
「どうしますか?」とか患者にも聞いてほしい。

(´Д`)でも、次回の血液検査で数値が下がってないと、
薬をさらに増やされちゃいけないし、そもそも薬を無しに
してもらえないし。

 (◎_◎;)非常に困る。

・・・・・・・・先生に言おう。「無理」って。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ ↑応援ぽちしてね♪


こないだの通院日でマーカーが調べてもらえて無くて、
次の通院は4月なので(笑)しかも中旬。(⌒▽⌒)アハハ。
別の病院で調べてもらった。

そしたら大ビックリ!
1月107(CEA)だったから、約1か月後なんで200くらいかな〜と予想して
いたのだが、なーんと471になっていた〜。
ひと月でっ!!!

 (;´д`)トホホー。

あ?( ̄-  ̄ )4倍じゃなくて、5倍に近い?

しかも、この1か月間、私なりにいろいろとやっていたわけで。
・・・効果なしだった?(゜ロ゜;)
せめて、現状維持であれ〜。

こんなにマーカーが上がっていたら、抗ガン剤待ってもらえなく
なるんで困るんだけどね。
次の通院日までには、なんとか下げたいものだが、下がれば苦労
してないわけで。。。まあ、なんとかいろいろしてみる。
効果があれば、また書くとする。

肩や背中の骨が痛いので、今回骨転移があればほぼ良く表れるという
ICTPってマーカーも調べてもらったけど、こちらは基準値以下
だったので、ひとまず安心した。

なので、今のこの痛みは、骨転移ではなく肝臓のガンによるものか
降圧剤、コレステロールを下げる薬の副作用かのどちらかと
いうことにする。(←決めたー!(笑))

CEAの上昇からしてガンが大きくなってるようだから、ガンによる
痛みの可能性のほうが高いかなと思っている。

(*^▽^*)でも、メンタルは元気♪
ちっとも落ち込んでない。


↑応援クリック宜しくお願い致します。d(^-^)







大腸ガン予防に黒にんにく










posted by しづく at 10:05| 大腸ガン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。