2018年02月22日

なんか弱気。。。大杉漣さんのことがショックで。


通院に行ってきたことを書いていたのだけど
途中でやめた。

大杉漣さんのこともあり、「もうダメなんかな〜」と
なんだか弱気になってきた。

大杉漣さんの急逝。急性心不全ってほんとに怖い。
大好きな役者さんで、これからもっともっと映画やドラマで
いろんな役を見せてもらえると思っていたのに。

本当に残念。
もったいない。
惜しい方をなくしたと残念でならない。

心臓の異常だったんだけど「腹痛」を訴えられたと報道されていて
(私もずっとみぞおち辺りが傷むのは、心臓かもって思ったり。
 すい臓かもしれないし、肝臓かもしれないけど。)
大杉さんは、いわゆる心臓からくる「放散痛」だったのじゃないかと、
勝手に思っている。
ホテルの部屋に帰ってからも、きっと大杉さんのことだから、
他の共演者の方やスタッフの方に迷惑や心配をかけてはいけないと、
長時間ひとりで我慢されていたのではないかと思う。
もう少し病院に行くのが早かったらと、思うけど
ご本人はたぶん「腹痛」と思っておられたから・・・。

私も近いうちに、急に容体が悪くなってそのまま・・・って
ことになるかもしれないと思ってしまい。

首筋から肩、背中まで痛いのも右側だけということで
なんか気持ち悪かったり。
昨日より今日の方が、また痛い範囲が広がって。
悪いイメージばかり浮かんできて、
めっちゃ沈んでしまう。

(´Д`)あー、みぞおちも痛いし、右側の肋骨も肩甲骨も
    腰も痛い。

ε-(ーдー)ハァーーー!

昨日までは、気持ちは全然元気だったんだけど。

大腸ガンカテゴリで長く頑張られていた方々が、昨年から
続いて旅立たれて。悲しいし、寂しいし、残念だし。

そして昨夜22時ごろ大杉漣さんの訃報を聞いて。
人間の命って儚いものだなと思い知らされ。

私も「もはやここまでかな。もうダメかも。」と思った。

母に「もうダメかも」と電話でさりげなく言ってみても
「風邪ひかんようにせんとね」と、的外れな返事が返って来るし。

「半年から1年って先生に言われた」と言った時も、
「まあ、いろいろ言うんだね〜」とか言って笑っているし。
ほんとに分かってないのかな?(ーー;)
(まあ、だから私も言えるんだけどね)

とにかく今日は、落ちた。

明日からは、また気を取り直して頑張ろう。

書きかけていた病院の話は、また明日以降に。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ ↑応援ぽち♪
















posted by しづく at 20:54| 大腸ガン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。