2017年07月05日

4クール10日目の体調。と脱毛。レッグウォーマー。


アバスチン+トポテシン4クール10日目の体調。

 ・体は良く動く。

 ・吐き気も無く、食欲旺盛。
(´Д`)タベスギ。

 ・まあまあ寝れる。

 ・便通はイマイチ。

 ・階段上がると息切れ。

 ・右を下にして横になっていると、肺が苦しい。

 ・ずっと便秘気味で、右の下の辺の腸が痛い。
 (盲腸の辺?便詰まってるのか?)

 ・なので、便もガスも溜まって、またお腹が張っている。


 ( ̄− ̄)だけど総合的には元気かな。


で、2クール目をしてすぐに現れた脱毛だが、今は無くなっている。

 ( ̄− ̄)摩訶不思議。

脱毛が始まった時点で、取り急ぎ頭皮のお手入れを開始したからだ!
と思っていたのだけど、よく考えたら3クール目から薬を減らしたので
そのせいか・・・?と気づいた。

(^▽^;)薬の量でこんなに違うものなのか〜。

でも、頭皮のお手入れも多少は役立ってると思っている。
(前回のケモの時の日記。↓↓↓)
 ■脱毛の量もコントロールできることが実証された?(2016年10月02日)
  http://biggun.seesaa.net/article/442442338.html


そうなってくると、効き具合がちょっと気になって来るところ。
もしかして、効いてないかもしれぬ?

実際にこんなに副作用からの立ち直りが早いと、次のケモの日までが
非常に長く感じるほどで。物足りない感が・・・(笑)。

次回は来週なんだけど、マーカーの値が出るので、それで判断しないと
いけない。下がってなかったら、もとの量に戻すかも?

そしてもしかして、白血球数や赤血球数が低かったら、ちょっと
延期してもらおうと思っている。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ ↑応援ぽち♪


「くらしきぬ」のレッグウォーマーが当たった!( ´艸`)嬉しい♪
KIMG0655.JPG

ネットで応募してたの忘れてて、何が送って来たのかと思ったら。
ヽ(´▽`)/ めっちゃラッキ〜♪

lw.JPG
http://www.kurashikisilk.jp/products/list.php?category_id=50
(≧∇≦)クー!小市民の私には贅沢なお品。

きっと良い品質なのでしょう。

使うの楽しみです。(^-^)












くらしきぬ シルク&ウール レッグウォーマー/ロング/
冷えとり (グレーxオリーブ)








posted by しづく at 15:14| 抗ガン剤治療の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。