2017年06月13日

マーカー下がって「こんなに効くんかなー」と独り言?


アバトポ3クール目行った来た。
あー、やっぱり辛い。ゲロォ…(T┰T )。

副作用がしんどいと伝えると「今回はちょっと減らしてみましょう」と
減らしてくれた。50%になったらしい。
副作用は変わらないので(笑)今まで通りでもいいんじゃないか?と
思っている。(;・∀・)ハハ

血液検査と、看護師さんの問診、バイタルチェック、薬剤師さんとの
面談が済んでから、しばらく待ってると診察室に呼ばれた。

先生:いかがでしたか?

私:・・・・・。(もう看護師さんと薬剤師さんに話しているので燃え尽きている)
  (慌てて簡単に副作用の種類だけ言う。吐き気、倦怠感、便秘。)

先生:(おもむろに今日の血液検査の結果を見てPCに向かったまま)
   えっ!!こんなに効くんかなー。(←独り言(笑))

私:半分くらいになっていますね。

先生:まぁ久しぶりだからでしょうね^^。

私:じゃあ、減らしてまた様子を見てからということですね。

先生:まあ、どんどん下がるばっかりじゃないですからね^^。

私:・・・。(笑)


というわけで、副作用しんどいならちょっと減らしても良いかな
と思われたのかと推察。

今まで60%くらいだったのが50%に・・・?
( ̄− ̄)体感無いはずだよね。
これで来月もマーカーが下がれば良いのだけどね。



にほんブログ村  ↑応援ぽちり!


血圧 122/69
体温 36.6度
体重 41.6Kg

白血球数 4010
Seg実数 1280(数は良いのだけど比率が悪く32%、少し注意)

ALBは4.3でOK。

CEA 2クール終了後86.4(基準値5以下。先月はケモ開始前170.0)

来月も半分になることを期待。
( ´艸`)












無限堂 稲庭うどん ギフト
【世界遺産 白神山地 で採れた 乳酸菌 【白神ささら使用】
【送料無料】【最短翌日着】 従来の麺よりなめらかに仕上がった
稲庭うどん の新境地。【化粧箱入り】【うどん 80g×9箱】







posted by しづく at 15:00| Comment(0) | 抗ガン剤治療の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。