2017年05月20日

ビワの葉温灸の準備と「手術できなくて良かった」?


ずっと気になっていたけど、やってないことがまだある。

ビワの葉温灸」だ。(^▽^;)

めっちゃポピュラーかつオーソドックスだけど
いまいち民間療法感が強すぎて、実際どうなのか?と。
気持ちの問題では?とか、ホントに良くなるのか?とか。

ビワの葉を当てて、ホットパックで温めることはしたことは
あるんだけど、温灸はしていない。棒灸は煙がすごそうで。。。

暖かくなったので窓を開けてやってみようかなと注文ポチ!
温灸はせんねん灸の器具付きの棒灸を買ってみた。
KIMG0627.JPG
(でるでる茶はケモ中の便秘対策に今日DSで買ってきた)

KIMG0628.JPG
(棒灸が6本も入ってるのに3,357円!送料無料!めっちゃ安い)

ビワの葉は、何回か買ったけど、いつも冷蔵庫に放置しすぎて
ダメにしてしまったので、今回はエキスを購入した。

肺のガンが小さくなると面白いんだけど。
 ( ´艸`)ないか〜。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 モグサを燃やしたときに出る遠赤外線は45℃で体内に入ることが
 確認されている。

 ガン細胞は42℃以上で死滅すると言われている。
 温灸の熱とアミグダリンの成分が浸み込み、血液を浄化してガン
 細胞を破壊するという原理。( ̄-  ̄ )んー。

 そして痛みが出ているときは、モルヒネでも効かない末期ガンの
 痛みも和らぐと言われている。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


竹原慎二さんもされたそうだ。w( ̄o ̄)w
 「食事療法 ビワの葉自然療法 長風呂 足湯 フコイダン 野菜
  ジュース ノ二ジュース ヤクルト400 ゴルフ 散歩 笑うこと
  あとは…気持ちの切り替えとかかなぁ?細々したものを入れたら
  もっと色々やった。」
とのこと。素晴らしい!


だけどネット上では否定的なご意見ばかり。
(*´∇`*)

「ビワが効くならとっくに製薬会社が使っている」
「エビデンスのない治療法は推薦できません」
「役に立たない 自己暗示の領域」
「それで治るのなら 現代医療は必要ない」


こーゆー意見を聞けば、がぜん試してみたくなる私。( ̄∇ ̄)

気持ちがいいだけでもいいじゃん♪(^-^)ねー。

さっそくお腹に当ててみたら、10分くらいで体中がポカポカに。
あー、これだけで満足かも〜。
煙もたいしたことなかった。


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村  ↑応援ぽっちニャ!


ケモの副作用が6日目にしてやっと抜けた。
(´Д`)辛かったー。だけど、やっぱり便秘がすごい。

今回は最初から対策をしていたから、前回よりは多少はマシだけど
油断すると大変なことになりそう。
だってこの6日間まともに出ていない。
(・・;)何とかせねばと「でるでる茶」を買ってきた。

+☆+.+☆+.+☆+.+☆+.+☆+.+☆+.+☆+.+☆+.+☆+.+☆+.+☆+.+☆+

先日ご近所さんと出くわして、「どんな、調子?」と社交辞令で
尋ねられ、「うん、まーまーね。騙し、騙しやってます(^-^)。」と
軽く答えると。

「手術とかはもうしなくていいの?」

「あ、もう手術は適応外で、できないから・・・」

「そうなん!良かったね〜♪」

と、褒めてもらえた(笑)。

あ〜、そんなもんだよね・・・と。(^-^*)

でも、言わんとするお気持ちはとても良く分かるので
有難いですわ。

なので「うん!(^O^)ありがとう。」とニッコリ答えておいた。













びわの葉、びわの葉エキス、びわ葉エキス
300ml+農薬を使わないびわ葉+熊本県のびわ葉+濃いエキス









posted by しづく at 21:23| Comment(6) | 大腸ガン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。