2017年02月21日

痛い所が無くなっている!とても爽快♪ヽ(´▽`)/


ここ数か月間あちこち痛かったのが、無くなってきていて
ずいぶん動きが楽になっている。

気づくと、頭痛顔面痛歯の痛み肩の痛みが無くなっていた。
昨日、腕をクロスして服が脱げるようになっていて感動。

 ( ̄− ̄)すげー。

二の腕の痛みは継続中だけど、痛くない日もある。
どうしたら痛くない日があるのかと、いろいろと記録をしてみたら
車を運転した日から翌日までが痛くないことが判明。
その後、運転しなかったらまた徐々に痛くなる。

 (^▽^;)なんだこれ?なんなんだ???

今日も朝方、二の腕が痛くて目が覚めたんだけど(汗)車を運転して
出かけて帰ったら、今はとっても楽になっている。
うれしい。( ´艸`)ってこれを喜んでいいのか?

あとは首の後ろの右側の骨だけだなー。
でも、ここも随分と軽い痛みになってきた。
まだ、しっかり上を向いたりできないけど。
ピークの時みたいに、首も動かせないってことは全然ない!

どうも「鼻」の関係で痛かった所もあったと確信。
顔面痛と歯の痛みは、副鼻腔炎のせいだったに違いない。
(白血球数すごかったもんな( ̄‥ ̄)=3病院には全く無視されてたけど)

肩の痛みはケモが原因だけどね。
ケモを中止して3か月経ったから、だんだん治ってきたのだろう。
(髪の毛も増えてきてる)

だから、なんとしても早く鼻を治したい。
だけど先日レントゲンを撮ってみたら、全く良くなっていなかったー!
1か月半も薬を飲み続けて、吸引に週2回くらい通ったのに。

 大ショッ━━━ΣΣヽ(*´□`)ノ━━━ク!!!

で、ネットで見かけた「なたまめ茶を飲むと鼻に良い」って情報に
すがりつき、取り寄せて飲んでみたら、なんと急に調子が良くなった
ような・・・。(笑)ウソでしょ?(・_・)って思うけど。

たまたまそういう時期だったのかもしれないけど、飲んでると
本当に調子がいいので、必死で飲んでいる。(⌒▽⌒)あはは♪
大豆っぽい香りと味がして、非常に美味しくて飲みやすい。

お風呂も熱く感じるようになった。
今までは何度追い炊きしても冷たかった体が・・・。
「お湯が熱い」と感じるようになった。ヽ(´▽`)/いいぞ〜。

体重もずーーーっと変化無しだったけど、ここに来てやっとこさ
1Kg減った!余分な脂肪が減ったのかな?( ´艸`)

とにかく、体の痛い所が減って、動きも心も軽やかになって
気持ちも元気になっている〜♪


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
















posted by しづく at 13:32| Comment(10) | 大腸ガン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。