2017年02月01日

マーカーは予定通りしっかり上昇。と[便潜血検査]提出した♪



抗がん剤治療を自主休憩してから2か月が経過。

今月もマーカー(CEA)を調べてもらった。
体調が悪くなっている実感もガッツリあるし、見張っておかないとね。

予想としては、前回の検査から4週間後なので「倍の85前後」。
下手したら(体調サイアクなので)倍を上回って「100超えてるかな〜」
というものだったが〜。100超えず、倍も行かずの73.4だった。

 前回 42.6 ⇒ 今回 73.4

ε-(´∀`*)ホッとした。マジで。(←なんで?(笑))

だけどCEAだから基準値は5以下のわけで。
73なんて、S病院の主治医先生が聞いたらびっくり仰天、大慌て
するだろうな〜と思うわけで。(;´д`)トホホ。

1か月続けてみた〘人体実験〙も、ハズレだったようで。
こっちも、ちょいとガッカリ。
(いや、ちょっとは効果があったから倍になってないんじゃないの?)

 ( ̄− ̄)なーんてね。

まあ、いいや。またこれからのことは、ゆっくり考える。

 ( ̄− ̄)また、ケモか。

 (┯_┯)たった、2か月の逃避行なのか。



にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村へ! ↑スイッチおんっ♪(^O^)


市の〘大腸ガン検診〙の便潜血検査の容器をもらって10か月近くも
放置していて。(ケモで便秘になってたり、お尻が傷んでいたりで
正確な結果が出ないかもと思い、時期をうかかがっていた)
今年度の締め切りが迫ってきたというハガキが届いたので、さっそく
昨日提出してきた。

ケモを休憩して、お通じが毎日順調で嬉しい限り!
ケモ中は、便秘がひどすぎて、リアルすぎる表現のブログを書いて
ドン引きされたけど。(⌒▽⌒)あはは♪

結果はどうかな〜。
潜血ありませんように!(-人-)頼!!!!!


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

にほんブログ村









ケトン体が人類を救う
糖質制限でなぜ健康になるのか (光文社新書)








posted by しづく at 14:11| Comment(2) | 経過観察&体調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。