2016年11月19日

オイルデル購入(ーー;)ケモの副作用の便秘は頑強すぎて。


もう、勘弁してほしい。
ほんっとに苦労する!

アバスチン+トポテシン15クール6日目。
ケモの日から、まともな量は出ていない。

毎回こうなので、15クール目ともなると、ケモ初日からベンマックス
便秘薬を症状が出る前からちゃんと飲むようにしてるのだけど。

 ( ̄− ̄)まるで効かない。

普段なら、とんでもない下痢になる量を飲んでいるけど
効果は、あまりなく。

昨日の夜から、便意もないのにトイレに行って座ってみたり
水分頑張ってとったり、歩いたり、体動かしたり、お風呂や
あててごらんや、お灸でお腹を温めたり。
お腹や腸をマッサージしたり・・・。

ありとあらゆる対策をしているにもかかわらず。
ほんまに、薬で起こるお便秘には、何しても効果が出ないものなのか?


 (_´Д`)ノ 今朝はトイレに籠ること30分


 すぐそこまで来てるのに!(^▽^;)

 産道はもう開いているのに!(*ノωノ)

 全く前進せず!>┼○ バタッ


体中から顔まで汗まみれになって・・・。(´Д`)ナンジャソリャ〜

結局ちょびっと「山が動いた」って感じで。(笑)
(でも、これが結構重要ポイントで、次にいい感じになるのだ)


で、トイレの中で「オイルデル買いに行くっ!」と決心した次第。
( ´艸`)www

oiude1.jpg

oirude2.jpg

けっこう大きな粒だけど丸い形なので飲み込みやすかった。

心が惹かれる「製品特徴」が書いてある。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

・便が出口で固くなって出づらい方、楽に排便したい方のための
 便秘薬です。

・便に水分を与えてやわらかくするDSS(水分浸透成分)と、生薬由来の
 オイル成分で、出口で固まった便までつるんと出します。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

( ´艸`)そそ、まさにこの状態。

今日2回飲んで、明日に期待!(ガッカリするかな?(笑)乞うご期待。)



 (´Д`)もうこの副作用ぜったいにイヤだ!

こんなことで、免疫力落としてる場合じゃないでしょって思う。

明日辺りには、なんとかこの苦しみから脱出できる予定だけど。
(↑これまでの経験から)どうなることやら?






















posted by しづく at 16:51| Comment(4) | 抗ガン剤治療の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。