2016年10月26日

ついに歯医者に・・・(´;ω;`)と「おしいっ!」



あーーーー痛いーーーーーーーー!!ヾ(≧皿≦)ノ"

もう、我慢できない。
一日中ずーーーーっと痛い。しかも結構激痛。
さらに、一昨日の夜から顎関節まで痛くなってきて口も開かなくなり
怖くなってきた。(´Д`)痛いところがどんどん広がっていく。
治る気配がまったく無くなったので、ついに歯医者に行ってきた。

まあ歯医者に行っても、ケモ中なので治療できないかもしれないけど
原因がわかれば、安心もするし、対策も出来ると思って。ウン

結局、虫歯でなく、細菌でもなく、膿でもなく。
右側の嚙み合わせがとても悪くなっていて、奥歯に負担がかかって
いるからということで・・・。
ほんの少しだけ歯を削ってもらって、お薬を塗ってもらった。

 ( ̄− ̄)なので、痛みは治っていない。

でも、精神的にはちょっと楽に。

あー、バクバクと口の中にご飯をいっぱい入れて食べたいー!
まだまだ先になりそう。(´・ω・`)

原因は寝てるときの「噛みしめ」かなぁ。
昨日はマウスピースをしたけど、よく寝れた。慣れてきたかな?


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村へ! ↑スイッチおんっ♪(^O^)


渡さんの本を読んでてこんなの見つけた。

QLO.jpg

QLO?・・・「おしい!」ですね〜。( ´艸`)

(あ、渡さんが書いてるんじゃないです。
 渡さんにインタビューしながら、作家の方が書いている本です。)


渡さんは1991年(平成3年)に直腸ガンになり人工肛門に。
(現在はどうかわかりませんが)

再発もされたようですが、いまもお酒のCMでお元気そうで
とってもうれしいです。
25年経っていますからねー。もう、すごいです。

小児ガンの子どもたちに会いに行って励ましたり
ご自分の体調が良くないときでも災害時には炊き出しに行ったり。
本当に素晴らしい方です。
でも、あまり無理はしてほしくないです。

BSの「大都会PARTII」を毎日観て熱烈応援中♪(* ̄0 ̄*)ノ
・・・ホントは、渡さんより私の優作ちゃん目当てで見てるんだけど。

 ( ´艸`)27歳の優作ちゃん、我が子のように可愛い!(笑)













大都会 PARTII SPECIAL 石原裕次郎 渡哲也 松田優作
写真集欲しい。











posted by しづく at 10:15| Comment(2) | 経過観察&体調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。