2016年10月19日

CT検査の結果とマーカーは横ばい。


アバスチン+トポテシン13クール3日目。

吐き気少々&食事食べれる量は6〜7割。
回復早し。でも、体感体調は悪し。

+☆+.+☆+.+☆+.+☆+.+☆+
 体温 36.4度
 血圧 112/74
 体重 42.2Kg
 CEA  15.99(H)
 白血球 3670
 血色素量 11.5
 ALB   4.5
+☆+.+☆+.+☆+.+☆+.+☆+

マーカー12.PNG
 (CEAマーカーの推移)

血液検査の結果は、マーカーCEAに「H」が付いているだけで
ほかの数値は「H」も「L」も無し!
ガンが無ければ、健康優良児か? Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン!

気になるのは、体重がどんどん増えていること。
毎月1Kg増えている。( ̄(∞) ̄)
自覚は腰から腿の成長の仕方が半端ない。

うーん・・・。何だ?
浮腫みか?ガンか?ただの食いすぎか?

おしっこが出にくいので、水分が溜まってるのかなー。
とにかく、スッキリしない。気になっている。


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村へ! ↑スイッチおんっ♪(^O^)


で、10/6の単純CT検査の結果が出ていた。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 肝metaは一部増大、一部縮小
 肺metaはほぼ不変

 局所にmass(-)、腹水(-)、骨破壊(-)、
 その他unremarkable.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


( ̄− ̄)・・・ていうかさ。
検査結果の用紙をもらって、診察室では見ずに家に帰ってから
夜やっと見たんだけど。

 「」って何?
 「か」って???( ̄− ̄)「かな〜?」ってこと?

今までは、「増大傾向無し」とか「肝臓meta増悪」というふうに
「言い切り」で書いてあったのに。(読影医師は同じ)
まあ、なんか微妙〜って感じなのでしょうか。まぁいいけど。

今度行ったときに、先生に訊いてみようかな。

「か」ってどういう・・・?って。( ´艸`)


取りあえず、新しく出現したモノは「見えなかった」今回の
結果。腹水(-)なので、お腹の出っ張りは腹水じゃないって
ことにしておこう。



☆*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★


最近、海老蔵さんのブログにハマってるんだけど(今更(笑))
時々出てくる、子供さんたちの食事や麻央さんの食事に目がくぎ付け。

私の予想していたものと全然違っていて、和食で質素なもの。
「そうか〜。梨園の方たちはこんな食事をしているんだ〜。」
と、目からウロコ。
(海老蔵さん久々に帰ってきたらイキナリ叙々苑行ってたけど(^-^;))

うちも益々「原始人料理」に拍車がかかりそう。
( ̄∇ ̄*)






















posted by しづく at 14:22| Comment(2) | 経過観察&体調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。